株式会社SIS


  • ホーム
  • はじめての方へ
  • 会社概要/アクセス
  • 代表者について
  • メディア掲載
  • お役立ち情報
    • コラム
      • 顧客戦略の基本
      • 顧客戦略の仕組みづくり
      • 顧客体験
      • 教育プログラム
      • 店舗の運営
      • 店舗の活動
      • WEB活用
      • 一体感・マインド
    • 特集記事
    • ダウンロード
  • サービスと事例
    • コンサルティング・事例
    • 教育・事例
    • 講演・事例
  • セミナー
  • 著作
  • お取引先
  • お問合せ

INFORMATION

  • ホーム
  • はじめての方へ
  • 会社概要/アクセス
  • 代表者について
  • メディア掲載

MENU

  • お役立ち情報
    • コラム
      • 顧客戦略の基本
      • 顧客戦略の仕組みづくり
      • 顧客体験
      • 教育プログラム
      • 店舗の運営
      • 店舗の活動
      • WEB活用
      • 一体感・マインド
    • 特集記事
    • ダウンロード
  • サービスと事例
    • コンサルティング・事例
    • 教育・事例
    • 講演・事例
  • セミナー
  • 著作
  • お取引先
  • お問合せ
  1. ホーム /
  2. サービスと事例

サービスと事例

コンサルティング

顧客戦略の未来を見える化し、クライアント企業オリジナルの教育プログラム・マニュアルをゼロベースから構築、さらに全社的な展開を通じてOne Team(ワンチーム)として顧客戦略(CX・CRM)を推進していくコンサルティングです。

教育

個々のクライアント企業の現状・業界の状況に合わせて、顧客戦略の教育を行っています。化粧品、エステサロン、アパレル、ジュエリー、バイク、釣具、写真、プライベートスポーツジム、居酒屋、携帯電話、新聞販売、ショッピングセンターなどで実績があります。

講演

業界・参加者に合わせた、顧客戦略の講演を行っています。B2Cリアルビジネスを対象に、経営層・本部スタッフ向け、顧客接点のリーダー・スタッフ向けなどに講演を行っています。

コラムカテゴリー

  • 顧客戦略の基本
  • 顧客戦略の仕組みづくり
  • 顧客体験
  • 教育プログラム
  • 店舗の運営
  • 店舗の活動
  • WEB活用
  • 一体感・マインド

メールマガジン

月に一回程度、顧客育成・CRMに関するコラムをお届けします。

    お名前*

    メールアドレス*

    この内容で登録します。*

    WITHコロナ時代における、顧客数の維持・アップへの道筋

     

    \オンラインセミナー/

    OneTeam×顧客戦略

    セミナー 

    よく読まれているページ

    • 顧客戦略の仕組み化、3条件と7ステップ
    • 「OneTeam×顧客戦略」オンラインセミナー
    • 「3年間でリピーター倍増を実現する繁盛店の極意」セミナー
    • Vol.32 10年後の店舗の存在意義
    • 顧客囲い込み(=お客様育成)を実現する!販売強化の仕組みづくりセミナー

    最近の投稿

    • 「OneTeam×顧客戦略」オンラインセミナー
    • ストアーズレポート(2020年11月)
    • Vol.38 顧客育成の勘所の変化
    • 繊研新聞(2020年8月21日)
    • 販促会議 (2020年11月号)
    株式会社SIS
    株式会社SISは、顧客戦略(CX・CRM)を、人材の育成を通じて、顧客接点に定着させる日本唯一のコンサルティング会社です。

    • ホーム
    • はじめての方へ
    • 会社概要/アクセス
    • 代表者について
    • メディア掲載

    • お役立ち情報
      • コラム
        • 顧客戦略の基本
        • 顧客戦略の仕組みづくり
        • 顧客体験
        • 教育プログラム
        • 店舗の運営
        • 店舗の活動
        • WEB活用
        • 一体感・マインド
      • 特集記事
      • ダウンロード
    • サービスと事例
      • コンサルティング・事例
      • 教育・事例
      • 講演・事例
    • セミナー
    • 著作
    • お取引先
    • お問合せ

    株式会社SIS (ストラテジック インテリジェント システム)

    〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町 2-21-10 セブンビル7F

    • TEL. 03-6231-1885
    • FAX. 03-6231-1886
    • サイトマップ
    • サイトポリシー
    • プライバシーポリシー

    © Copyright 2021 株式会社SIS. All rights reserved.