サービスと事例 コンサルティング 顧客戦略の未来を見える化し、クライアント企業オリジナルの教育プログラム・マニュアルをゼロベースから構築、さらに全社的な展開を通じてOne Team(ワンチーム)として顧客戦略(CX・CRM)を推進していくコンサルティングです。 教育 個々のクライアント企業の現状・業界の状況に合わせて、顧客戦略の教育を行っています。化粧品、エステサロン、アパレル、ジュエリー、バイク、釣具、写真、プライベートスポーツジム、居酒屋、携帯電話、新聞販売、ショッピングセンターなどで実績があります。 講演 業界・参加者に合わせた、顧客戦略の講演を行っています。B2Cリアルビジネスを対象に、経営層・本部スタッフ向け、顧客接点のリーダー・スタッフ向けなどに講演を行っています。