株式会社SIS


  • ホーム
  • はじめての方へ
  • 会社概要/アクセス
  • 代表者について
  • メディア掲載
  • よくあるご質問 -FAQ-
  • サンプル動画
  • お役立ち情報
    • コラム
      • 顧客戦略の基本
      • 顧客戦略の仕組みづくり
      • 顧客体験
      • 教育プログラム
      • 店舗の運営
      • 店舗の活動
      • WEB活用
      • 一体感・マインド
    • 特集記事
    • ダウンロード
  • サービス
    • 基本的な考え方
    • コンサルティング・事例
    • 教育・事例
    • 講演・事例
  • セミナー
  • 著作
  • お取引先
  • メールマガジン
  • お問合せ

INFORMATION

  • ホーム
  • はじめての方へ
  • 会社概要/アクセス
  • 代表者について
  • メディア掲載
  • よくあるご質問 -FAQ-
  • サンプル動画

MENU

  • お役立ち情報
    • コラム
      • 顧客戦略の基本
      • 顧客戦略の仕組みづくり
      • 顧客体験
      • 教育プログラム
      • 店舗の運営
      • 店舗の活動
      • WEB活用
      • 一体感・マインド
    • 特集記事
    • ダウンロード
  • サービス
    • 基本的な考え方
    • コンサルティング・事例
    • 教育・事例
    • 講演・事例
  • セミナー
  • 著作
  • お取引先
  • メールマガジン
  • お問合せ
  1. ホーム /
  2. セミナー

セミナー

公開中のセミナー

  • 「いる接客、いらない接客」出版記念! 接客からはじまる 新しいファンづくりセミナー(録画) 
  • 「OneTeam×顧客戦略」セミナー(録画) 

過去のオープンセミナー

  • 「いる接客、いらない接客」出版記念! 接客からはじまる 新しいファンづくり 
  • 「OneTeam×顧客戦略」オンラインセミナー 
  • Withコロナ時代の「One Team ×顧客戦略」セミナー 
  • 出版記念オンラインセミナー「OneTeam×顧客戦略」セミナー【追加開催!】 
  • 12月12日(木) [経営層・本部向け] 10年顧客・CRM 戦略セミナー 

過去のオープンセミナーをもっと見る

コラムカテゴリー

  • 顧客戦略の基本
  • 顧客戦略の仕組みづくり
  • 顧客体験
  • 教育プログラム
  • 店舗の運営
  • 店舗の活動
  • WEB活用
  • 一体感・マインド

メールマガジン

月に一回程度、「ファン育成」にまつわるコラムやセミナーのお知らせなどお届けします。
[登録特典]コロナ禍の顧客育成事例レポート(A4・4ページ分)をダウンロードレゼント!

    お名前*

    メールアドレス*

    この内容で登録します。*

    よく読まれているページ

    • 顧客戦略の仕組み化、3条件と7ステップ
    • 「3年間でリピーター倍増を実現する繁盛店の極意」セミナー
    • 顧客囲い込み(=お客様育成)を実現する!販売強化の仕組みづくりセミナー
    • 「いる接客、いらない接客」出版記念! 接客からはじまる 新しいファンづくりセミナー(録画)
    • Vol.44 そもそも接客は必要か?

    最近の投稿

    • Vol.51 人だからこそ、の接客
    • Vol.50 ネットくちコミの影響力
    • Vol.49 セールなし、広島市のネット繁盛店の秘訣
    • Vol.48 ファンが増える接客アンケート(SIS独自調査)の結果公開
    • 現場の人たちが非常に聴きやすく、入りやすい。
    株式会社SIS
    株式会社SISは、人を中心としたファン育成を、顧客接点に定着させるコンサルティング会社です。

    • ホーム
    • はじめての方へ
    • 会社概要/アクセス
    • 代表者について
    • メディア掲載
    • よくあるご質問 -FAQ-
    • サンプル動画

    • お役立ち情報
      • コラム
        • 顧客戦略の基本
        • 顧客戦略の仕組みづくり
        • 顧客体験
        • 教育プログラム
        • 店舗の運営
        • 店舗の活動
        • WEB活用
        • 一体感・マインド
      • 特集記事
      • ダウンロード
    • サービス
      • 基本的な考え方
      • コンサルティング・事例
      • 教育・事例
      • 講演・事例
    • セミナー
    • 著作
    • お取引先
    • メールマガジン
    • お問合せ

    株式会社SIS (ストラテジック インテリジェント システム)

    〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町 2-21-10 セブンビル7F

    • TEL. 03-6231-1885
    • FAX. 03-6231-1886

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシーと利用規約が適用されます。

    • サイトマップ
    • サイトポリシー
    • プライバシーポリシー

    © Copyright 2023 株式会社SIS. All rights reserved.