過去のオープンセミナー

Withコロナ時代の「One Team ×顧客戦略」セミナー

2020年9月

百貨店向け業界紙「ストアーズ」が主催する「百貨店経営研究会」で、「WITHコロナ時代でも、安定した顧客数の維持・アップへ、One Team×顧客戦略」をテーマに講演させていただきました。
リアルビジネスにおいて、顧客数をアップするために、販促・イベントは、とても重要な手段でありながら、コロナ禍で販促・イベントの開催が難しい今、売上の重要なKPIである「顧客数の維持・アップ」は、どのように進めればよいのか。その一つの答えが「顧客戦略」。個々のスタッフのスキルに頼りがちな「顧客との関係深化」を、全社的な展開として広げる「One Team×顧客戦略」の実務をお届けしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る